スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・乙 / 40

96 コメント
views
2 フォロー
40
名前なし 2016/05/20 (金) 02:00:01 934d2@e4e00

乙でBバスエリアは無理すぎる。このステージではポイズンとスパセンのサポートも限界があり、重要拠点はメインウェポンで奪い返すのが無理な場所。素直に甲か丙を使えということか。

通報 ...
  • 41
    名前なし 2016/05/20 (金) 02:18:25 83433@0c3fd >> 40

    え、そうかな。むしろBバスは竹天国で、乙にとってはボーナスステージだと思ってた。ステージの間合いが竹とポイズンにジャストフィットなカンジ

    43
    名前なし 2016/05/20 (金) 02:28:49 934d2@e4e00 >> 41

    とにかく敵チャージャーがきつかった。射程外のチャージャーへの有効打がゼロのせいで著しく行動が制限される感じ。まあボーナスって意見もあるんならもうちょっと乙で頑張ってみる。

  • 42
    名前なし 2016/05/20 (金) 02:26:36 0f0f5@5c9fd >> 40

    スクイックリンやスピナー辺りも苦手とするから小回りのきく丙でいいんじゃなイカ?竹乙一本でカンストするならすまん

    44
    名前なし 2016/05/20 (金) 02:30:43 修正 934d2@e4e00 >> 42

    特に乙である意味はなくたまたま今は乙を塗りカンストまで使い込みたいだけ。甲は既に塗りカンストしたのでね。
    丙は乙より塗りカンストが楽そうなので後回し。最終的には竹3種塗りカンストも目指す。それまでにS+カンストできればいいな。

  • 45
    名前なし 2016/05/21 (土) 12:44:24 9512b@d5e2f >> 40

    Bバスは甲が一番不得手に思えるかな。段差が多いと乙や丙のが強く思える。

  • 46
    名前なし 2016/05/21 (土) 19:10:23 f9053@d4de1 >> 40

    甲はエリアならシールド張るところも絞りやすいし不得手ってほどでもないと個人的には思う。乙も足止めと裏周り牽制で良い気はする。丙はサブスぺがBバスにかみ合ってない気がするけど、普通に強いからイケる感じ。