スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 980

1286 コメント
views
2 フォロー
980
名前なし 2016/07/19 (火) 22:17:51 9993a@95f4d

リッターが味方シューターその他に何をしてほしいか聞くと、前線維持って言うやん
でもそれって、前線は3vs4の状況になってるわけだし、みんながみんな数的不利を覆せるような実力はないわけで、なかなか難しいのよ タチウオヒラメなんかがいい例だよね
それに上に行けば行くほど、チャージャーの斜線が届かない場所で戦うことなんてみんな体に染みついてる
でもリッターが活きる前線を作れない前衛に文句があるのも分かるんだよ
何が言いたいかというと、ほんとに難しいブキだなと 技術的にも精神的にも

通報 ...
  • 981
    名前なし 2016/07/19 (火) 23:13:11 8dc02@788a0 >> 980

    このゲームの仕様上、射程を押し付けられるブキ程そのまま前線に出て圧力かけるのが一番強いんだけどな
    スナイパー枠なんて言ったってそんな繊細なブキじゃないよ