スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 970

1286 コメント
views
2 フォロー
970
名前なし 2016/07/10 (日) 13:05:26 1d283@b7ba8

リッター使うならキルしろ。以上

通報 ...
  • 971
    名前なし 2016/07/10 (日) 21:32:04 8dc02@788a0 >> 970

    まぁこれだな
    ただでさえ予想されてた通りスプチャが幅利かせてきた以上、スプチャもダイナモも無敵持ちもバンバン撃ち抜く!
    ぐらいやってもらわんと本当にジリ貧

    そしてマヒマヒとかじゃ相変わらずウザいからやっぱ許そうなんて気にはなれんわ

  • 972
    名前なし 2016/07/13 (水) 22:38:26 b7393@7335e >> 970

    ほんとこれ。塗りも自身のデスも味方に押し付けるかたちになるんだから、キルくらい取ってほしいというのが正直なところ。

  • 973
    名前なし 2016/07/14 (木) 20:52:40 aeaa5@70d31 >> 970

    せやかて無双するリッターは敵だろうと味方だろうといるだけでつまらなくなるんだよなぁ。

    974
    名前なし 2016/07/15 (金) 00:19:15 0c2a3@302a3 >> 973

    それはあるある

    975
    名前なし 2016/07/15 (金) 00:25:41 13c5e@bba3b >> 973

    ほんこれ
    敵も味方も不幸になる糞武器だわまじで
    というか弱体したとはいえまだまだ強い武器だしこれでリッター死んだとか言ってるやつって今までどんだけクイボに甘えてた使われだったのって感じ

    977
    名前なし 2016/07/15 (金) 04:03:36 549c5@c5c72 >> 973

    そもそもチャージャーというブキ種、特に射線威嚇とかそこら辺が大体塗りゲーを真っ向から阻害してるからもうしょうがない。しかもアプデでフルチャガン待ちとかが修正されない辺り運営も分かって手放しにしてる、というかそれで良いみたいだからね…