スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 965

1286 コメント
views
2 フォロー
965
名前なし 2016/07/04 (月) 12:03:52 a7d23@d1594 >> 963

なにがいいたいかっていうと、無印リッターの半チャ+クイックをもってしても今の仕様では凸砂は状況による選択肢程度なんだから、チャージャーカテゴリーは余計な小手先のごまかしやってないで、「素直にチャーポジにはいってバンバン撃ってくれ」って話ね。当てられなくとも、チャーポジから撃ってくるってだけで十分牽制効果あるんだから。有名なチャーポジは強いから有名なわけだし、チャージャーの移動はあまりに移動しないとスパショ等で取られるor前線は移動するので、適切なチャーポジも変わる、からするもので、警戒されるから保身のためにとりあえずポジション外すとかしょーもない考えに陥るくらいなら、最初からチャージャーより場所の選択性がはるかに高い長距離シューター使えってことです。

通報 ...