スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 957

1286 コメント
views
2 フォロー
957
名前なし 2016/06/23 (木) 17:27:16 13ea3@0433c

シューターというか、前衛ブキの経験碌に積まないでチャージャーやローラー(ダイナモ以外)みたいな塗り味方依存のキルブキ担いでる奴が一番マズいと思う
チームとしての役割じゃなく自分の活躍しか見えないから立ち回りの地雷率が跳ね上がる

通報 ...
  • 959
    名前なし 2016/06/24 (金) 10:38:10 修正 42e40@0433c >> 957

    チャージャーへのヘイトに「弱点とかされたら嫌なことが分かるから一回チャージャー握ってみろ」って返しがよくあったけど
    ニュアンスが違ってくるけど戦犯チャージャーにもシューターの苦労を経験しておいて欲しいよな
    自分が何をするべきか分かると思うし
    そしてそこに気付けるなら高キルレ維持できるまではワカメにしようとか考えたりもするんだが

    960
    名前なし 2016/06/24 (金) 10:44:51 2834d@a3316 >> 959

    いや、スプラトゥーンプレイヤーは全員わかばシューターから始まるからシューターの気持ちとかは分かると思うよ。それにリッターを使って練習していかないと高キルレ維持とか出来ないわけだし。