スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2117

2317 コメント
views
2 フォロー
2117
名前なし 2017/02/15 (水) 11:49:19 40060@d2fb1

最近ダイナモ使ってるけど、相手にするのと自分でやるのは印象が全然違うなぁ。インク管理難しいし、キルは取りやすいけど突っ込んでいける武器では絶対ないから、味方との連携もかなり重要。チャーとかハイドラにはカモられるし。でも、慣れてくると結構楽しい。バシャバシャやってるだけで相手嫌がるねwあと、ダイナモ使い始めてから他の武器も含めて読みとエイム力は確実に上がりました。ありがとうダイナモ様^^

通報 ...
  • 2119
    名前なし 2017/02/15 (水) 20:58:11 修正 7501b@e7bfb >> 2117

    >突っ込んでいける武器では絶対ない
    防御ガン積みすると世界が変わるよ。かなり強気に攻めることができるようになる

    2120
    名前なし 2017/02/16 (木) 06:25:04 40060@d2fb1 >> 2119

    防御か~。筋肉ガン積みしてたよw試してみるわ。アドバイスありがとう^^

    2122
    名前なし 2017/02/16 (木) 22:50:07 修正 7501b@e7bfb >> 2119

    防御をガン積みする時は安全靴の併用を忘れずにね
    このページのオススメギアパワーの項目も参照