スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2038

2317 コメント
views
2 フォロー
2038
名前なし 2017/02/02 (木) 15:13:13 修正 6cbd3@9b83a

正直バシャの性能は変えんでもいいから、もっとデメリット位付けてほしいわ。二、三振りでインク切れとかバシャ一回につき二秒とか。小回りのきく所は軽量級に任せればいいし(カーボンとか)。重量級武器って大体のゲームでは上級者向けのロマン武器なのに、今のままじゃあメインの性能に対してのデメリットが軽すぎる。

通報 ...
  • 2039
    名前なし 2017/02/02 (木) 16:39:04 88f0e@52141 >> 2038

    連続で降っていくと疲れてだんだん振り速度、射程が弱くなっていくのはどうか。疲れはインク回復時にに解除で

    2040
    名前なし 2017/02/02 (木) 17:56:03 70cef@81dec >> 2039

    このブキだけピンポイントで弱体化するなら「電池切れ」でもいけるな。電力使うと明言するブキなんてこれぐらいだしちょうどええやろ

    2041
    名前なし 2017/02/02 (木) 18:05:33 8bb2c@bd7ab >> 2039

    電池切れいいな。コロコロすることで充電ってことで。

    2042
    名前なし 2017/02/02 (木) 18:57:24 df655@52141 >> 2039

    電池切れいいね。ダイナモはほかのローラーと違ってコロコロする機会ないからちょうどいいだろ

    2044
    名前なし 2017/02/02 (木) 19:51:46 c68e6@a5edd >> 2039

    充電は、あれだよ、リスポーン地点に籠もるんだよ

  • 2047
    名前なし 2017/02/03 (金) 02:36:21 cc9b6@89f55 >> 2038

    ジャンプして着地するたびに50%の確率で足を骨折しろって言ってる人も居たがイカには骨が無かった