スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2032

2317 コメント
views
2 フォロー
2032
名前なし 2017/01/31 (火) 19:41:02 70cef@81dec

さっき公式のツイッターで紹介されたバンダイの食玩が完全に強ブキだらけでワロタwwwちなみにラインナップは素スシ・52無印・リッター・リッスコ・ダイナモ・テスラ・ノヴァ・ノヴァネオ

通報 ...
  • 2033
    名前なし 2017/01/31 (火) 20:00:15 cc9b6@89f55 >> 2032

    「人気のあるブキ」っていう解釈なんだろうなあ、というかブキチセレクションでダイナモが追加された時点で開発にはダイナモは問題視されてないんだろうね

    2034
    名前なし 2017/01/31 (火) 20:59:17 d9240@39816 >> 2033

    せめてパブロとか入れたらバランスとれるのに

    2035
    名前なし 2017/01/31 (火) 21:44:15 修正 7501b@e7bfb >> 2033

    それに比べてスイーパー系の扱いの酷さよ…性能的に派手なことは無理だし人気的にも地味な位置だし強ブキには勝てないし開発からの扱いも酷いし、踏んだり蹴ったり。
    もうちょっとでも開発からの扱い(というか性能)が良ければ、トップブキには勝てずとも人気だけはもっと出たと思うんだけど。
    個人的には、スイーパー系のコンセプトは結構好きなんだけどなぁ。ゲームでの性能上、全体的にコンセプト倒れになってて全く生かせてないんだけど。

  • 2036
    名前なし 2017/01/31 (火) 22:00:46 d4846@259d9 >> 2032

    >> 2032
    強い≒人気がある=メジャーだからね
    ユーザー目線ならともかく、商品展開する上ではそりゃそこら辺は外せんよ