スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 1974

2317 コメント
views
2 フォロー
1974
名前なし 2017/01/29 (日) 00:09:01 f6cad@50033 >> 1970

ダイナモが壊れ扱いされんのは短距離が強くて長距離が死んでるからだぞ 要はそいつらセットで壊れてるんだ

通報 ...
  • 1976
    名前なし 2017/01/29 (日) 00:10:57 7501b@e7bfb >> 1974

    ダイナモとリッターが組み合わさった時のクソゲー感は異常

  • 1979
    名前なし 2017/01/29 (日) 00:52:10 461ab@d07af >> 1974

    ダイナモは長距離が弱いからぶっ壊れじゃないって何を求めてるんだ…?一応武器種はローラー(のような何か)なんだから長距離まで強かったらあぁもうめちゃくちゃだよ

  • 1992
    名前なし 2017/01/29 (日) 10:08:35 f6cad@bdd12 >> 1974

    読解力なさすぎ 長距離死んでるからぶっ壊れてるって言ってんだよ

  • 2017
    名前なし 2017/01/30 (月) 04:48:56 2f75e@4476f >> 1974

    確かに,長距離でも死ぬのはおかしいよな
    96じゃ少し短いくらいだから対策にプライム担いでるわ

  • 2022
    名前なし 2017/01/30 (月) 19:19:50 b4c48@9f417 >> 1974

    プライムやジェッカスなら比較的楽にキルできるけど、塗りで味方に負担かけるのと敵のダイナモの強烈な塗りでスシコラなんかに間合い積められやすくなってジリ貧になるのがつらいよね