スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 1857

2317 コメント
views
2 フォロー
1857
名前なし 2017/01/21 (土) 19:26:46 修正 138c0@259d9

>> 1853,>> 1854には悪いが、あの性能に加えて使い手というか使われがそういう物言いだったことが
前作であれだけダイナモのヘイト溜めてきたことを省みて欲しいやね

通報 ...
  • 1858
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:39:10 36df8@f56e5 >> 1857

    まぁ弱点も多いブキだし。強い強いみんな言ってるけど使うことは誰にでもできるはずなのに使おうともせず文句ばっか言われてたらダイナモ持ちも不貞腐れるだろ。

    1862
    名前なし 2017/01/22 (日) 09:21:02 cc9b6@b2129 >> 1858

    そういう的外れな擁護があるから荒れるんだよ。弱点に対して長所が多すぎる・強すぎるからここまで批判的な意見が出る。クイボ修正前のリッターが「チャージが長いとか、塗り弱いとか、インク少ない時に近寄られると近距離対応できないとか、あっそういや強いと定評の無敵SP持ってないわ、弱点多いわー」って言ってるようなもん。

    1876
    名前なし 2017/01/24 (火) 03:53:55 893ce@d0e17 >> 1858

    そこは言っても良いんじゃないかな?それぞれ肯定も否定もあるから荒れるのであってあなたも片棒担いでることはお忘れなく。ま、使用者以外は否定派多いんだし熱くならずとも皆分かってると思うよ。私もダイナモ怖いし。