スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 1823

2317 コメント
views
2 フォロー
1823
名前なし 2017/01/15 (日) 00:43:43 修正 7501b@e7bfb >> 1819

カーボンもスパショ消えるし多分大丈夫だろ。メインとクイボだけを考えればそんなに強敵ではない。
そんなにエイム不要ブキが嫌いなら、「お前そんな猿ブキ使ってんのダッサww」とでも言いつつ中遠距離からサクッと料理すればよろしい。
ついでに言えば96デコも無敵スペが消えるから、あの強力なゴリ押し力は少しだけだが解消できる。
問題はダイナモとチャージャーだ。コイツらはメイン性能自体が高すぎて問題だったから、メインに大幅に手を入れない限り、改善は無い。
正直2を買うかどうかは、ダイナモとチャージャーのメインがちゃんと調整されてるかどうかにかかってる。調整されてなかったらスプラとはオサラバだ。

通報 ...
  • 1825
    名前なし 2017/01/15 (日) 01:27:05 e40dc@d07af >> 1823

    そんな勝手な勝手な推測の多分とか「だっさw」みたいな感情論で弱武器は救われますか…?チャージャーは腕がないとキル取れない&塗りが弱いと言う条件あるのも忘れないようにしてね。ダイナモノヴァカーボンは多くの武器を否定しすぎてるんだよ

  • 1851
    名前なし 2017/01/21 (土) 14:43:04 修正 138c0@259d9 >> 1823

    >> 1823
    ダイナモチャージャーが酷過ぎるだけでガロンとラピ系除くブラスターも次点でメイン性能の暴力だとは思う

    >> 1825
    その言い分こそダイナモも無敵も押さえて頂点にいるチャージャーの性能のヤバさに対する誤魔化しにしか思えない