スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 1811

2317 コメント
views
2 フォロー
1811
名前なし 2017/01/11 (水) 20:35:38 49575@d07af

発売日からこのゲームしてるけどこの武器の意味不明な判定だけは未だに把握できんな。この武器をメタれるのはこれより射程が長い少数の武器だけだしステジャンゾンビと合わさって対策もクソもない武器だと思うよ

通報 ...
  • 1812
    名前なし 2017/01/11 (水) 22:50:53 8cbda@cd209 >> 1811

    復活短縮が無ければまだマシなんだけどな。イカ速低下より復活時間延長にしてくれてたら良かったのに。ステジャンゾンビだといくら倒しても直ぐ降ってくるのは勘弁して欲しいわな。

    1813
    名前なし 2017/01/12 (木) 00:16:12 修正 7501b@e7bfb >> 1812

    それよりもスペ減調整の代わりで復活時間に差をつけて欲しかったわ

  • 1815
    名前なし 2017/01/12 (木) 06:02:52 41667@1a87e >> 1811

    ゾンステがあるからちょっとやそっとチャージャーにやられたからってあんま痛くないんだよな。逆にチャージャーの方がしんどいぐらいじゃね