スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 1787

2317 コメント
views
2 フォロー
1787
名前なし 2016/12/31 (土) 10:41:30 8086c@d0fa7

「エイムが苦手な人でも使えるブキ」って立ち位置でこの性能でもあかんの?

通報 ...
  • 1788
    名前なし 2016/12/31 (土) 23:50:19 修正 d3060@be91f >> 1787

    射程長すぎ。初心者向けのブキにするなら、性能の天井も低くなけりゃ釣り合わないわな。エイムが苦手な人向けのブキを否定するつもりはないが、上級者が使うと最強クラスになるのがまずい

  • 1789
    名前なし 2017/01/02 (月) 01:11:53 修正 97f07@b28ee >> 1787

    「エイムが苦手~」みたいな表現ですらぶっちゃけオブラートだから、もっとハッキリ言うけどな
    「初心者や下手くそでも勝てるブキ」を中級者以上や上手い奴が使ったらどうなると思うよ

  • 1790
    名前なし 2017/01/02 (月) 11:57:44 9b502@9fef7 >> 1787

    エイムが苦手ならそれは立ち回りでフォローするべきだろ。低キルでも塗りで貢献できるシステムなんだし。

    1791
    名前なし 2017/01/02 (月) 12:06:44 97f07@b28ee >> 1790

    立ち回りもクソもないゴリ押し力と、塗りがそのままキルに繋がるようなメイン性能だからなぁ

    1793
    名前なし 2017/01/03 (火) 10:04:30 修正 ea5e8@52141 >> 1790

    AIM苦手でも使えるブキならダイナモじゃなくてローラー版のラビブラみたいなのがほしかったな。人によってはあの遅さは合わないことあるだろし

  • 1792
    名前なし 2017/01/03 (火) 07:30:14 79d3e@42421 >> 1787

    「エイムが苦手な人でも使えるブキ」は別にいいけど「エイムや立ち回りちゃんと練習して頑張ってる人が泣きを見る」のがアカン。似たブキにクイボがあるけどあれはいい調整したのになぁ。