スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラーコロコロ / 78

192 コメント
views
2 フォロー
78
名前なし 2016/06/19 (日) 17:28:02 9512b@01d5a

凄いなこのブキに地味にヘイト出てきてんのか、発表時からここまで盛大な掌返しは中々恐れ入った。

通報 ...
  • 80
    名前なし 2016/06/19 (日) 18:03:56 bdeb6@bba3b >> 78

    ほんとそれな
    スピコラが騒がれ始めたときのこと思い出したわ、大喜利でもやってのかよと
    つかスパショの項では弱体し過ぎ強化しろとか喚いてんのにこっちでは凶悪SP扱いか(笑)
    なんだか開発者がユーザーの意見取り入れないのも仕方なく感じてきたな

    81
    名前なし 2016/06/19 (日) 18:30:08 0de84@9e0ac >> 80

    過大評価を間に受けるなよ

    88
    名前なし 2016/06/26 (日) 10:15:17 2919c@6c051 >> 80

    スパショ凶悪とかいってるやつは絶対使ってないだろ。今使いづらいマップ多すぎるわ

    89
    名前なし 2016/06/27 (月) 09:52:06 f7853@0433c >> 80

    シールドの下で落ち着いて前に出て撃てるから他のスパショより発動時の脅威はちょっとデカいかもな

  • 82
    名前なし 2016/06/19 (日) 18:38:35 46426@3fa59 >> 78

    壊れは過大評価だけど、当初予想されたよりは、はるかに使えるブキだった。
    そんなところかな?
    もともとローラーやロラコラ使ってた人なら上手く使いこなしていくんじゃないかな