スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー7 / 92

254 コメント
views
2 フォロー
92
名前なし 2016/06/10 (金) 18:19:52 ebbb5@b45f6

ボールド系は雷神ステップありきの運用するのが常だから、その中でも消費が激しく若干のタイムラグがあるスプボム、射程火力は文句なしだが「相手インクを踏んでしまうと棒立ち」になってしまうスパショは、相性が悪すぎるんだよなぁ。戦闘スタイルとサブスペが全くマッチしていない。かといって塗ってから牽制強襲するならスシコラでよくね?ってなるし

通報 ...
  • 105
    名前なし 2016/06/13 (月) 03:24:58 56c63@e3098 >> 92

    俺はボル7使って雷神ステップありきの運用はあまりしないな。スパショも初弾にすべてをかける使い方だから敵陣ぐいぐい切り込んだ後には使わないし、「敵インクで足場が〜」みたいなことはあまりないけどなぁ。まだまだボル7を使い慣れてないだけじゃないか?この武器、やれることかなり多いぞ。個人的には最高の組合せだわ。

  • 106
    名前なし 2016/06/13 (月) 14:50:55 8c987@0433c >> 92

    ボールドの運用を雷神ありきとかいうのは地雷じみた発想だから改めた方がいいかと