スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー7 / 166

254 コメント
views
2 フォロー
166
名前なし 2016/07/29 (金) 22:29:06 fcd9f@8e1da

攻撃ガン積みのボル7連勝記録更新中ww
S+でも十分使える

通報 ...
  • 167
    名前なし 2016/07/30 (土) 15:44:41 83433@ad59f >> 166

    手持ちのギアだと最大攻撃力アップ36なんですが、試してみたらメチャクチャ強いです。2発で95.8。ちょっと世界が変わる。ただこのギア構成は竹用に揃えたものなので速度アップ系が一切なく、その辺がもどかしい。まだまだ奥が深いですね

  • 168
    名前なし 2016/07/30 (土) 15:51:46 0f0f5@5c9fd >> 166

    洗濯機に筋肉ガン積みするのと似てる気がする

  • 171
    名前なし 2016/08/01 (月) 20:58:18 934d2@e4e00 >> 166

    面白そうと思って数試合したら、はーなるほど。並程度の機動力しかない代わりにかなりの連射に加え広い拡散による判定の強さ、繰り出される弾の1発1発がガロンに少し劣る程度の破壊力を持つ超ロマンブキだったわ。
    強いて言うならスプラボムの直撃とスパショに攻撃力アップはオーバーキルすぎてギアの無駄遣い感があることか。

    178
    名前なし 2016/08/10 (水) 18:32:51 f135b@18802 >> 171

    自分は威力減衰が怖いだけだから1個しか積んでない。やっぱボールドは速度命だと思う