スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー7 / 145

254 コメント
views
2 フォロー
145
名前なし 2016/07/02 (土) 12:30:49 b7e79@0efe3

近距離強いって言っても52よりキルタイム遅いしカーボンよりも射程が無いので過信は禁物なんだよな

通報 ...
  • 146
    名前なし 2016/07/02 (土) 13:56:12 83433@16ff7 >> 145

    よく52のキルタイムが引き合いに出されるけど、あれは机上の理論値であってしかもたった1Fの差。現実に52と零距離ドッグファイトになれば、機動力、インク拡散、試行数で圧倒的に有利。負けることはまずない。安心しろ

    158
    名前なし 2016/07/23 (土) 12:06:41 8dc02@788a0 >> 146

    なお実戦でのガロン系とボールド系の勝率

    159
    名前なし 2016/07/24 (日) 00:16:14 83433@d9f23 >> 146

    それはキルタイムの差とは相関関係なくね?

    165
    名前なし 2016/07/29 (金) 22:05:01 ff9c2@43f80 >> 146

    stat.ink勝率でいいなら、そのガロン系すら.52<.96なんですがそれは

  • 147
    名前なし 2016/07/02 (土) 19:10:39 ea5e8@01d28 >> 145

    そもそも射程に差がありすぎて近づくのが大変だし、このブキ射程が短いのに距離減衰起こって確定数変わるのがな

    148
    名前なし 2016/07/02 (土) 20:16:56 83433@1273b >> 147

    それ云ったらそもそも何故にボールド使ってんねん、とツッコミ入るぞw ましてやボルシチならボムもスパショもあるわけで