スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー7 / 141

254 コメント
views
2 フォロー
141
名前なし 2016/06/27 (月) 22:20:37 修正 0c2a3@302a3

メインで近距離、ボムで中距離、スペシャルで遠距離に対処できる万能ブキじゃん!
これなら俺でも使えるぜ~→現実は甘くなかった。
メインは近距離に強いのではない、「至近距離」に強いのだ(ローラーに勝てるとは言ってない)。
意外にも「近距離」に穴ができていて、逆に扱いが難しく感じた。それでも他のボールドよりはマシだけど

通報 ...
  • 142
    名前なし 2016/06/27 (月) 23:00:46 83433@8a53c >> 141

    正しくは至近距離最強。無理矢理相手に零距離戦闘を押し付けると吉。純粋にメインでの戦闘となると、ポイセンがあるボルネオの方が強いかも。7はボム強力だけどメインとの連携が取れないんだよね。わかばと同じ

    143
    名前なし 2016/06/28 (火) 09:33:50 d22fa@0433c >> 142

    わかばなんかはメインサブスペで完全に役割分担出来るからいいんだけどな

  • 144
    名前なし 2016/06/30 (木) 17:09:08 43cfe@5c5c5 >> 141

    これこれ。スパショ撃つ時は安全確保しないといけないからボルネオほどヒャッハーしづらいしとりあえず荒らしてればいい他2種よりも位置取り難しいと思った