スプラトゥーンwiki for 2ch

トルネード / 199

215 コメント
views
2 フォロー
199
名前なし 2017/06/30 (金) 20:44:12 64016@51794

トルネードって弱体する必要あった?調べてみたら着弾音にも下方修正くらってたし。無敵と比べたら初期トルネードで対等ぐらいじゃない?

通報 ...
  • 200
    名前なし 2017/06/30 (金) 21:15:47 27b8c@7e20f >> 199

    ボムラバリアと同じ必要ポイントなら前のほうがいいな。一撃でモズクエリア奪い返すくらいじゃないと

  • 201
    名前なし 2017/07/01 (土) 02:25:58 defcf@259d9 >> 199

    ガチエリアみたいなルールがある以上どうしても性能に上限をかける必要がある>トルネード
    一発撃ってはいエリア確保、ペナルティ押し付けじゃクソゲーすぎるからな
    だから2じゃ塗り強めのSPにしてもマルチミサイルやアメフラシみたいなまだら塗りな感じになったんだろう
    スーパーチャクチはまぁアレでエリア塗るなら最前線に飛び込むリスクがあるから問題なかろう

    ここまで書いてて思ったのはやっぱダイナモってクソだわ

    202
    名前なし 2017/07/01 (土) 18:22:11 修正 198c4@bdcbe >> 201

    ペナルティ押し付けぐらいのクソゲーじゃないとバリア押し付けのクソゲーと対等にならないぞ?

    204
    名前なし 2017/07/08 (土) 10:06:10 defcf@259d9 >> 201

    トルネードの性能議論に対して急に無敵ゲーのクソっぷり引き合いに言い出すのは釣りか?
    クソにクソ押し付けるのがバランス調整とか言うのはただヤケクソになって投げてるだけだぞ
    ポケモンかよ