スプラトゥーンwiki for 2ch

トルネード / 187

215 コメント
views
2 フォロー
187
名前なし 2017/01/21 (土) 02:18:43 8fb70@f56e5

古い書き込みなのか知らんけどトルネードでビーコン破壊って結構沼じゃね?前線に打てば強判定の塗りを確実に行えるのに塗りを破棄した上で貴重なスペシャルを使ってビーコン壊すだけって・・・

通報 ...
  • 188
    名前なし 2017/01/21 (土) 10:48:25 c9a68@d2015 >> 187

    敵復活のタイミングに合わせれば破壊ついでにキルも取れるし沼ってほどじゃない。無駄になるかもしれないハイリスクな分、キルと塗りを両立できるハイリターンだからな。

  • 189
    名前なし 2017/01/21 (土) 11:37:55 70cef@81dec >> 187

    ステージのどこからでも破壊できるのは地味にでかい。ビーコン一つで戦況がひっくり返ることも結構あるしな。それとトルネードは視界妨害効果が強いから下手に前線に撃つと裏目にでることもあるから、確実に効果が期待できるビーコン破壊はアリだと思う。結局のところケースバイケース、撃たないよりマシとしか言えんが。

  • 192
    名前なし 2017/02/06 (月) 10:00:11 0b641@eff47 >> 187

    最近「沼」が「知的障害」の意味だってことを知らない奴が増えてないか? 気軽に使っていい言葉じゃない。ビーコンを破壊される辛さは、自分が一度田植えマンやってみなきゃわからんよ。