スプラトゥーンwiki for 2ch

スーパーショット / 138

166 コメント
views
2 フォロー
138
名前なし 2016/10/30 (日) 13:36:47 180e0@788a0 >> 134

このゲームの最強は遠距離分からん殺し>後出し無敵>>>その他だから
アプデで弱体喰らうまでは発動中に限りチャージャー以上の攻撃性能を出せた時もあったけど
不意討ち性能を潰す方向で調整された時点で最強ではなくなったよ

通報 ...
  • 140
    名前なし 2016/10/30 (日) 14:03:57 56d35@ab75c >> 138

    ( ˘⊖˘) 。o(スパショは遠距離わからん殺しじゃないのか?)

  • 142
    名前なし 2016/10/31 (月) 08:57:08 a21c7@8851c >> 138

    初弾に限ればそうかもしれないが、2発目以降にやられるのはよっぽどのときだな。

  • 158
    名前なし 2017/05/22 (月) 15:59:53 修正 7501b@e7bfb >> 138

    今のスパショはガチャ音もデカくて遠距離からでも聞こえるから、遠距離分からん殺しにはなりにくいわな。
    文字通り「不意打ち性能を潰す方向で調整された」からな。