スプラトゥーンwiki for 2ch

スーパーショット / 134

166 コメント
views
2 フォロー
134
名前なし 2016/10/29 (土) 22:37:42 1b41f@b8f2b

いやー、なんだかんだ最強SPだよコレ。昔はこれより強かったというから恐ろしい。キルで人数有利をつけられるSPの中で、ぶっちぎりで最強だよ。回転率もこれくらいで充分だって。これ以外に敵全落ちさせるポテンシャルもってるSPなんてないからね。劣勢の際、瞬時に人数有利つくって打開できるし、押し込みで使えばダメ押し以外の何物でもないし。

通報 ...
  • 138
    名前なし 2016/10/30 (日) 13:36:47 180e0@788a0 >> 134

    このゲームの最強は遠距離分からん殺し>後出し無敵>>>その他だから
    アプデで弱体喰らうまでは発動中に限りチャージャー以上の攻撃性能を出せた時もあったけど
    不意討ち性能を潰す方向で調整された時点で最強ではなくなったよ

    140
    名前なし 2016/10/30 (日) 14:03:57 56d35@ab75c >> 138

    ( ˘⊖˘) 。o(スパショは遠距離わからん殺しじゃないのか?)

    142
    名前なし 2016/10/31 (月) 08:57:08 a21c7@8851c >> 138

    初弾に限ればそうかもしれないが、2発目以降にやられるのはよっぽどのときだな。

    158
    名前なし 2017/05/22 (月) 15:59:53 修正 7501b@e7bfb >> 138

    今のスパショはガチャ音もデカくて遠距離からでも聞こえるから、遠距離分からん殺しにはなりにくいわな。
    文字通り「不意打ち性能を潰す方向で調整された」からな。

  • 139
    名前なし 2016/10/30 (日) 14:03:19 修正 7501b@cc571 >> 134

    今の発動前のバカでかいガチャ音と、0.92秒もの猶予があってもなおスパショにやられるのは、よほどの鈍感か、位置取り(立ち回り)が悪いだけだわ。スパショ妨害の構造物も多くなったし、全然最強とは言えない。
    まぁ、6秒もの間足止めを食らうのはウザいっちゃウザいが。

    141
    名前なし 2016/10/30 (日) 22:17:37 0f92d@1e173 >> 139

    そうそう。そこでスペ延なんだよ。小賢しいS+に刺さるんだよね。終わったと思って顔出した奴にぶち込むのが最高に楽しい。初見に限るがな。

    157
    名前なし 2017/05/22 (月) 15:36:11 b87b6@d65fb >> 139

    6秒経ったらここにいますよって直ぐ顔出すケースなんてそんな多くないだろ。カウントぎりぎりとかならともかく大概様子見つつ行動するからな。スパショで延長つけまくってるやつなんてS+でもまず見たことないわ。