スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューターベリー / 316

458 コメント
views
2 フォロー
316
名前なし 2016/07/28 (木) 06:09:56 35cac@baf92 >> 315

俺はベリー一本で通してるぞ。ヤグラホコ押し込みのときのボムラ強いし、キューバンでの牽制がうまく働きやすいルールだし

通報 ...
  • 325
    名前なし 2016/07/31 (日) 02:06:27 192fe@f6701 >> 316

    わかる、無印とは違う汎用性あるよね。なので無印も一度使ってみてくれ、きっと手に馴染む筈。

  • 326
    名前なし 2016/08/02 (火) 16:45:25 35cac@37754 >> 316

    昔使ってたけどトルネードも「プライムのスプボム」も肌に合わなくってね…わかばのスプボムは強いんだけどプライムだと一気に使えなくなる謎

  • 327
    名前なし 2016/08/03 (水) 00:33:40 f8bfd@f6701 >> 316

    メインの射程とボムの飛距離が微妙にあわないからじゃないかなと予想、なので飛距離をメイン1積むと丁度プライムメインの飛距離と同じくらいになるから気分転換ついでに思い出したら試しておくれ。それでもしっくり来ないなら合わないんだろうw

  • 329
    名前なし 2016/08/03 (水) 10:43:38 35cac@baf92 >> 316

    プライムのボムは牽制で使うもんだと思ってるけど、スプボムだと爆発の広さも爆発までの時間も物足りなくってねwまあでも飛距離10は未体験だし今度試させて頂こう。レスサンクス