スプラトゥーンwiki for 2ch

プライムシューターベリー / 315

458 コメント
views
2 フォロー
315
名前なし 2016/07/28 (木) 04:35:57 9f95c@bda3e

プライム使いはみんな、エリアはベリー、他はプラコラって感じだよねー

通報 ...
  • 316
    名前なし 2016/07/28 (木) 06:09:56 35cac@baf92 >> 315

    俺はベリー一本で通してるぞ。ヤグラホコ押し込みのときのボムラ強いし、キューバンでの牽制がうまく働きやすいルールだし

    325
    名前なし 2016/07/31 (日) 02:06:27 192fe@f6701 >> 316

    わかる、無印とは違う汎用性あるよね。なので無印も一度使ってみてくれ、きっと手に馴染む筈。

    326
    名前なし 2016/08/02 (火) 16:45:25 35cac@37754 >> 316

    昔使ってたけどトルネードも「プライムのスプボム」も肌に合わなくってね…わかばのスプボムは強いんだけどプライムだと一気に使えなくなる謎

    327
    名前なし 2016/08/03 (水) 00:33:40 f8bfd@f6701 >> 316

    メインの射程とボムの飛距離が微妙にあわないからじゃないかなと予想、なので飛距離をメイン1積むと丁度プライムメインの飛距離と同じくらいになるから気分転換ついでに思い出したら試しておくれ。それでもしっくり来ないなら合わないんだろうw

    329
    名前なし 2016/08/03 (水) 10:43:38 35cac@baf92 >> 316

    プライムのボムは牽制で使うもんだと思ってるけど、スプボムだと爆発の広さも爆発までの時間も物足りなくってねwまあでも飛距離10は未体験だし今度試させて頂こう。レスサンクス

  • 317
    名前なし 2016/07/28 (木) 12:59:07 da443@32689 >> 315

    エリアは無印だなあ  他はコラボ担いでる

  • 318
    名前なし 2016/07/28 (木) 22:13:30 6da86@92e54 >> 315

    俺はプライム使いではないがキューバン持ち長射程シューター(精度も高い)というというだけでこのブキを愛用してるな(他のプライム系は殆ど触ってない
    正直言って俺はスペシャルがトルネードだったとしても使ってたレベルだからスペシャルゲージは大事にしてないけど

  • 319
    名前なし 2016/07/29 (金) 01:29:11 13c5e@bba3b >> 315

    キューバン持ち長射程シューター?
    だったらH3も使ってあげな(笑)

    320
    名前なし 2016/07/30 (土) 17:58:30 f9ee2@92e54 >> 319

    あれはリールガンという別種のブキだから(笑)

    321
    名前なし 2016/07/30 (土) 19:15:26 dacb8@d4de1 >> 319

    γが つかってほしそうに こちらをみている!

    323
    名前なし 2016/07/31 (日) 01:30:52 f82b2@7c1c7 >> 319

    あんたはチャージャーだろうがwww

    324
    名前なし 2016/07/31 (日) 01:37:18 0c2a3@302a3 >> 319

    洗剤はもはやチャージャーとは見てもらえないな…(遠い目

    336
    名前なし 2016/08/04 (木) 21:58:39 722a5@98288 >> 319

    リールガンこそエイムが必要な武器だよなあとプライム使い続けてると心から思うw