スプラトゥーンwiki for 2ch

アップデート履歴 / 19

29 コメント
views
2 フォロー
19
名前なし 2016/07/08 (金) 16:42:57 af79a@0433c >> 18

キリないから流石にもう終わりじゃね
最後のアプデが散々言われたダイナモと無敵SPをピンポイントで、しかも微妙にズレた調整って今更過ぎてなんとも締まらないが

通報 ...
  • 20
    名前なし 2016/07/10 (日) 12:54:41 0f0f5@a8e77 >> 19

    新規購入者層のためにも3.0.0は来ると思うけどな、2.10.0とか露骨に引っ張っている感あるし

  • 22
    名前なし 2016/07/15 (金) 17:11:57 9b9a7@91c39 >> 19

    途中のバージョンが2桁とかになるのはプログラミング界隈では普通にあることだよ。一番左の数字をあげる(2→3)と真ん中の数字を上げる(9→10)のでは意味が違うし。

  • 23
    名前なし 2016/07/15 (金) 18:23:12 934d2@e4e00 >> 19

    普通に考えたら2.9.1でしょ。2.10.0よりかは。

  • 24
    名前なし 2016/07/15 (金) 19:53:38 81e8c@85943 >> 19

    フェス終了後のサザエ入手手段は何かしら用意してほしいね 同梱版の発売でまだまだ新米イカが出てきてるし

  • 25
    名前なし 2016/07/16 (土) 01:52:42 82309@91c39 >> 19

    「普通に考えたら」というのは技術者の常識を知らなすぎ。ブラウザのバージョン番号とか見てごらん。2桁どころか4桁とかあるから。今までパッチバージョン(3つの数字の一番右)を変えたことがないのにここにきていきなりマイナーバージョン(真ん中の数字)じゃなくてパッチバージョンを変えるのは不自然。意味合い的にもマイナーバージョンを上げたほうが自然だよ。さすがにメジャーバージョン(一番左の数字)を変えるわけにもいかないし。ブキチセレクションのときは3.0.0にしても良かったと思うけど。

  • 28
    名前なし 2016/07/17 (日) 23:21:06 8dc02@788a0 >> 19

    いやこれゲームだし……