スプラトゥーンwiki for 2ch

ギア / 34

40 コメント
views
2 フォロー
34
名前なし 2017/04/22 (土) 08:26:07 2736a@d2015 >> 29

せやね、一般プレイヤーから見ればバックアップ勢は唾を吐かれても仕方ないと思うし、こっちも負い目あるから正論に文句は言えん。

ただ、もう遊び尽くしたスプラ1末期だから言えることやけど、一部の偽ブラ、たとえば服ゾンビ1,3とか攻撃安全靴みたいなのが圧倒的に強すぎるのがアカンかったんや。
人速1,3とかは自己満足レベルと思うが、攻撃とか復短は明らかに実力に作用するで。それを数千、数万分の一の運で出した人しか使えないってのが理不尽すぎたんや。

だからこそスプ2ではギア狙って付けられようシステム変えたんやと思うしな。2でやっとバックアップみたいなクソ作業から解放されると思うと、せいせいするわ。

通報 ...