スプラトゥーンwiki for 2ch

ギア / 28

40 コメント
views
2 フォロー
28
名前なし 2017/04/20 (木) 16:25:30 18391@eb7f9

偽ブラで固めてる奴って大体バックアップ勢よな?
バックアップしてたとしても一個作るのに半日かかるんやしご苦労さんすぎるわ…

通報 ...
  • 29
    名前なし 2017/04/20 (木) 21:03:30 2736a@d2015 >> 28

    バックアップ勢やが、厳選なしで偽ブラ2,3個出来とるで。ギア穴全部開けて埋めれば意外と出る。偽ブラに何の恨みがあるか知らんが、疑う程のもんじゃないぞい。

    30
    名前なし 2017/04/20 (木) 21:50:48 defcf@259d9 >> 29

    厳選なしでも偽ブラが2,3個出来るってことを説明するのに
    バックアップしてると宣言する必要あったんですかね……

    31
    名前なし 2017/04/21 (金) 09:18:35 2736a@d2015 >> 29

    バックアップ勢が文句言われるのはしゃーないけど、純粋な努力とか運で偽ブラ作ったイカも普通にいると言いたかったんやで。

    32
    名前なし 2017/04/21 (金) 22:25:54 8f2c3@eb7f9 >> 29

    いや、そう言うつもりで言ったわけじゃないよ、皮肉っぽく聞こえたならすまん、俺もやったことあるがめっちゃ疲れるし超大変な割にはリターンさほどやから何をモチベに頑張ってんのかって感心してるんよ

    33
    名前なし 2017/04/22 (土) 03:40:32 89d1d@50889 >> 29

    手間かかるったって分類的にはハードウェアチートなんだから感心なんぞせんでいいわ
    それ踏まえた皮肉ならともかく

    34
    名前なし 2017/04/22 (土) 08:26:07 2736a@d2015 >> 29

    せやね、一般プレイヤーから見ればバックアップ勢は唾を吐かれても仕方ないと思うし、こっちも負い目あるから正論に文句は言えん。

    ただ、もう遊び尽くしたスプラ1末期だから言えることやけど、一部の偽ブラ、たとえば服ゾンビ1,3とか攻撃安全靴みたいなのが圧倒的に強すぎるのがアカンかったんや。
    人速1,3とかは自己満足レベルと思うが、攻撃とか復短は明らかに実力に作用するで。それを数千、数万分の一の運で出した人しか使えないってのが理不尽すぎたんや。

    だからこそスプ2ではギア狙って付けられようシステム変えたんやと思うしな。2でやっとバックアップみたいなクソ作業から解放されると思うと、せいせいするわ。

    35
    名前なし 2017/04/22 (土) 08:46:54 0e481@afe1f >> 29

    ギア自由につけるのは望んでたシステムだけど、今度はギアの調整がどうなるか不安。1でも必須ギアないブキとかはゾンビつめこめるだけ詰め込んでるし

    38
    名前なし 2017/07/12 (水) 07:03:48 defcf@259d9 >> 29

    (何を平然とバックアップ公言してるんだろう・・・)