スプラトゥーンwiki for 2ch

レギュラーマッチ指南 / 3

122 コメント
views
2 フォロー
3
名前なし 2016/04/04 (月) 21:43:18 ae558@ca685

煽りイカ見るの個人的には別にいいんだけど、それをやって意味があるのは勝ってる時だって気付いてない子が多すぎる。負けてる時にやっても惨めなだけだし、そのまま負ければ目も当てられない。 勝てる見込みがないからせめて相手を煽って腹立たせたいと思うのかもしれんけど、敗者がやる煽りほど滑稽なものはないからやめほうがいい。 煽りやられて腹立つって人も自分達が勝ってる相手からの煽りは腹立てる必要ないよ、あれは煽りではなく相手が悔しさを精一杯表現してるだけだから、やればやるほどこっちが追い詰めてる証拠。愉快に笑ってやればいい。

通報 ...
  • 4
    名前なし 2016/04/04 (月) 21:46:25 ae558@ca685 >> 3

    凄まじく長い文章になってしまった。要約すると「煽りイカは勝者の特権」ってこと。

  • 5
    名前なし 2016/04/05 (火) 11:54:35 43fbd@0433c >> 3

    状況とか関係なくまずマナーが良くないし馴れ合い誘発する迷惑行為だからな?
    どうしてもやりたいならプラベでやれ
    長文でダラダラ書こうが野良部屋で煽りイカやってる時点でダメだから

    6
    名前なし 2016/04/05 (火) 12:03:23 3db10@e44fe >> 5

    読む限り木主は煽りイカを肯定しているわけではないっぽいよ。煽りは滑稽で情けない行為という意味で書いているように見える。

  • 7
    名前なし 2016/04/05 (火) 12:15:51 6c168@db5af >> 3

    「煽りイカしといて負けるとか恥ずかしくないの?」ってファンメ送ろうとしたらフレンド非募集だったことが多々ある

    8
    名前なし 2016/04/05 (火) 18:29:41 2b84b@b09ab >> 7

    チーターとか迷惑行為常連は通報されないためにもミバ非公開とか多い。

    9
    名前なし 2016/04/05 (火) 18:36:00 3db10@e44fe >> 7

    ミーバース使ってない人を通報できないのは困るよな。フレンドリストからでも通報できればいいんだが。

    10
    名前なし 2016/04/06 (水) 09:04:07 00ce3@0433c >> 7

    てかブロック機能の影響を、も少しキツくして欲しいんだが

    11
    名前なし 2016/04/06 (水) 19:08:59 3f1f3@e657b >> 7

    「○人からブロックされています」と通知が出る、みたいな(あくまでもそういう通知が出るだけ)

    12
    名前なし 2016/04/06 (水) 19:11:16 3f1f3@e657b >> 7

    まあ、下手に強化されると、「有名実況者様を殺した奴」みたいな理由でブロックされまくって、何らかに支障が出ると困るから、うかつなことはできないだろうけど