スプラトゥーンwiki for 2ch

シューター / 11

21 コメント
views
2 フォロー
11
名前なし 2017/02/18 (土) 13:09:43 70cef@aced6

マニューバーのせいでブラスターは辛くなりそうだな。爆風当てても逃げられるし、足を取っても逃げられるし、直撃も当て辛く、懐に飛び込んで大きめな隙を超火力で狩ってくる。…ブラスターは下手に弱体化しない方がいいかもな。ヤグラさえなければ。

通報 ...
  • 12
    名前なし 2017/02/18 (土) 22:05:12 d4846@259d9 >> 11

    ブラスターはまず直撃1確のブラであっても例外なく
    爆風の火力をラピブラ並みまで落とせ
    話はそれからだ

  • 13
    名前なし 2017/02/25 (土) 22:49:05 995be@73f1a >> 11

    そんなことよりも、どの武器が落ちているかが明確に表示されている方が辛いと思うよ。壁や段差で射線を遮っている相手に対して有利になるのがブラスターやバケツの良さ。最前線にいるシューターにとって、自分が今発見した相手がブラスター系かそれとも通常のシューター系か前もって分かっていたら、その情報はかなり助けになる。