釣果ノートの掲示板

認証機構の切り替え(2017年8月) / 3

34 コメント
views
3 フォロー
3
釣果ノート(運営) 2017/08/30 (水) 17:12:26 修正 >> 2

該当するユーザー名の使用を解放しましたので、以下をご確認のうえ、再度お試しください。

1. 確認しましたところ、携帯キャリアメールをお使いのようです。登録に使うメールアドレスは、システム(no-reply@verificationemail.com 及び support@yebis.xyz)から送信されるメールを受信できる必要があります。おそらくキャリアメール設定によるフィルタリング(迷惑メールフィルタ)の設定を変更していただくことで、受信可能になると思われます。PCメールの全般の受信を許可するか、上記アドレスを許可リストに追加する処置をお願い致します。
  2. メールアドレスの大文字/小文字は正しいでしょうか。一般的にメールアドレスに大文字が使用されることは稀だと思いますが、お使いのアドレスには大文字が含まれているようですので、一応ご確認ください。
通報 ...