釣果ノートの掲示板

製本サービスの注文手順

1 コメント
views
3 フォロー

釣果ノートに記録した大事な写真や情報を、「本」というリアルな形にして、手にとって楽しんでいただくことが出来ます。また、ご自身の釣果記録それぞれに対応する海洋・気象観測データが見開きページに併載されますので、ご自身の釣りノウハウの蓄積にお役立て頂けます。

📌 「製本サービス」の注文手順

(1) アプリの「ツール」タブにある「製本」ボタンをタップします。

画像1

(2) ブラウザ(Safari)で製本サービス注文開始画面が開くので、「開始する」ボタンをタップします。

画像2

(3) 年内の個別データを詳細に選びたい場合は、各年の件数(青文字)をタップします。

画像3

(4) 初期状態では全ての個別データが選択されているので、製本したくないデータがあれば、チェックボックスをタップして非選択状態(チェックされていない状態)にします。

画像4

(5) 製本の注文対象にしたい年を選択します。

画像5

(6) 画面を下にスクロールして、注文の冊通(部数)を指定します。

画像6

(7) お届け先を記入して、「注文画面へ進む」ボタンをタップします。なお、メールアドレスは、必ずPCメールを受取可能なアドレスをご指定ください。(携帯キャリアメールは迷惑メールフィルタ設定などの影響で届かないことがあるため、推奨しません。)

画像7

(8) 注文内容を確認します。

画像8

(9) 注文を続行してよければ、「クレジットカードで支払う」ボタンをタップします。

画像9

(10) 決済画面が開きますので、お支払に使用するカード情報を記入して「¥○○を支払う」をタップします。

画像10

(11) 決済が完了し、注文確定となります。

画像11

以降は、製本完了次第、発送情報のメール連絡が届きますので、楽しみにお待ち下さい。

釣果ノート(運営)
作成: 2017/03/29 (水) 22:42:25
最終更新: 2017/05/17 (水) 18:47:51
通報 ...
1
釣果ノート(運営) 2017/03/29 (水) 23:01:13

質問等があれば、以下コメント欄にお願いします。

なお、書き込み内容は公開されますので、ご自身の個人情報などの書き込みは避けてください。