釣果ノートの掲示板 検索除外

検索機能の使い方

2 コメント
views
3 フォロー

📌 検索機能の使い方

バージョン 4.1.21 (Apple審査中)より、ご要望の多かった『検索機能』を搭載しましたので、利用方法をご紹介します。

画像1

(1) 釣果一覧画面(自分の釣果 / 周辺(地域) / 周辺(地方) いずれか)を表示して、最上段に設けられたテキスト入力欄をタップします。

画像1

(2) 文字入力可能状態になるので、検索キーワードを入力して、完了ボタンをタップします。

画像2

(3) 検索結果が表示されます。

画像3

検索の仕様

検索の処理は、弊社の提供する検索サーバー(インターネット上に配備されたコンピューター)側で実行されます。

現在のところ、以下の項目(フィールド)に対して検索が実行されます。

  • エリア(部分一致検索)
  • 魚種(部分一致検索)
  • 自由記入メモ欄(全文検索)

無料試用回数と会員プランについて

この機能を提供するにあたって、検索専用のサーバー(インターネット上に用意したコンピューター)を新たに設置しました。検索システムの開発費に加えて、継続的にサーバーの運用費用が発生するため、無料提供ではなく、会員プラン購読者向けの追加機能として提供させていただきます。

最大10回の無料試用が可能ですので、継続してご利用いただく場合は会員プランの購読をお願い致します。

釣果ノート(運営)
作成: 2017/05/17 (水) 18:43:19
最終更新: 2017/05/17 (水) 18:51:13
通報 ...
1
釣果ノート(運営) 2017/05/17 (水) 18:49:21

質問等があれば、以下コメント欄にお願いします。

なお、書き込み内容は公開されますので、ご自身の個人情報などの書き込みは避けてください。

2

地図データのエラーが発生しています。エラー204の対応の仕方についておしえてください。
地図が出てこないです。ネットワーク接続を確認くださいとありますが、オンにしてあります。