釣果ノートの掲示板

認証機構の切り替え(2017年8月) / 16

34 コメント
views
3 フォロー
16

久々に立ち上げたら上記画面が出ず、新規登録しましたが以前のデータが表示されません。加えてサポート窓口にメールをクリックしてもメール機能を利用できませんと表示されます。iphoneの設定にもアプリ側の設定にもそのような項目を見つけられませんでした。どうすれば以前のデータを見ることができますか?

通報 ...
  • 17
    釣果ノート(運営) 2017/09/05 (火) 22:59:22 >> 16

お手数おかけしますが、[その他] - [個人設定] の画面のスクリーンショットを撮って、サポート窓口(support@yebis.xyz)へお送りいただけますでしょうか。

またメール文面内に、ご自身が記録したデータを特定するための情報(釣果記録の日時や場所、特徴的なキーワード)を、思いつく限りご指示ください。(具体的で特徴的な情報が十分にあるほど、探しだせる可能性が上がります。)

メール機能を利用できませんと表示されます。

推測としては、標準メールアプリで使うメールアカウントの設定がなされていない可能性があります。