釣果ノートの掲示板

『LINEで送る』の使い方

1 コメント
views
3 フォロー

📌 「LINEで送る」の使い方

バージョン 4.1.17 から『LINEで送る』機能を搭載しましたので、利用方法をご紹介します。

(1) 釣果データの個別閲覧画面の右上にあるボタンをタップします。

画像1

(2) 選択候補から「LINEで送る」をタップします。

画像2

(3) LINE アプリで送信先を選択する画面になります。送信したい相手をタップで選択して、送信ボタンを押します。

画像3

(4) 釣果データを閲覧するための URL が送信されます。

画像1

注意事項

  • 元の釣果記録の公開設定が「非公開」であっても、この機能を用いて作成された URL (限定公開ページ)からは制限なく閲覧することができます。「非公開にするけど、友達だけには見せたい。」という場合に便利ですが、「URL を知った人には見られてしまう」という裏返しでもありますので、理解した上でお使いください。

  • なお、限定公開ページの URL には限定公開キーの情報が含まれています。限定公開キーはアプリ内の『個人設定』画面でいつでも変更することができ、それにより既存の限定公開ページを無効化することができます「意図しない相手にまで URL を知られてしまったので、限定公開ページを閉じたい」という場合にも対処が可能ですので、その点は安心してご利用ください。😄

釣果ノート(運営)
作成: 2017/03/06 (月) 15:23:12
最終更新: 2017/05/17 (水) 18:47:35
通報 ...
1
釣果ノート(運営) 2017/03/29 (水) 23:01:30

質問等があれば、以下コメント欄にお願いします。

なお、書き込み内容は公開されますので、ご自身の個人情報などの書き込みは避けてください。