iPhone5にもデータが残っていませんでした。残念ですか?
まだ可能性はありますので、状況を確認させてください。
「バックアップから復元した」と伺いましたが、具体的には 「パソコンの iTunes 経由でのバックアップと復元」を行ったということでしょうか?
それとも、別の方法のことをおっしゃっていますか?
たとえば、以前のバージョンの釣果ノートでは、アプリ内の機能にて明示的に「サーバーにデータをバックアップする」という機能がありましたが、その方法だったりしますか?
また、iPhone 5 でお使いだったのが、釣果ノート 4.0 以降(12月のリニューアル以降)のバージョンであれば、必ずサーバー側にはデータが残っております。
この場合、データが消えたわけではなく、(アプリを一旦消したり、アプリ内でのアカウント切り替え時にデータの引き継ぎ処理を選択しなかったなどの操作によって)データと端末の紐付けが切れてしまって引き出せなくなった状態にあります。
お使いの端末を識別して、過去のデータを特定できれば、再度紐付け直すという対応をさせていただきます。 一部個人情報を含むやりとりになりますので、個別対応のため support@yebis.xyz にメールをください。
以上、お手数ですが、よろしくお願いします。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まだ可能性はありますので、状況を確認させてください。
「バックアップから復元した」と伺いましたが、具体的には 「パソコンの iTunes 経由でのバックアップと復元」を行ったということでしょうか?
それとも、別の方法のことをおっしゃっていますか?
たとえば、以前のバージョンの釣果ノートでは、アプリ内の機能にて明示的に「サーバーにデータをバックアップする」という機能がありましたが、その方法だったりしますか?
また、iPhone 5 でお使いだったのが、釣果ノート 4.0 以降(12月のリニューアル以降)のバージョンであれば、必ずサーバー側にはデータが残っております。
この場合、データが消えたわけではなく、(アプリを一旦消したり、アプリ内でのアカウント切り替え時にデータの引き継ぎ処理を選択しなかったなどの操作によって)データと端末の紐付けが切れてしまって引き出せなくなった状態にあります。
お使いの端末を識別して、過去のデータを特定できれば、再度紐付け直すという対応をさせていただきます。
一部個人情報を含むやりとりになりますので、個別対応のため support@yebis.xyz にメールをください。
以上、お手数ですが、よろしくお願いします。