釣果ノートの掲示板

【公式】サポート掲示板 / 26

171 コメント
views
3 フォロー
26

切実です。
私は、琵琶湖でレンタルボートで、釣りしており、5年間、このアプリを使用させて頂いています。
シーズンオフなので、久しぶりにアプリを起動して、ポイントを整理しようとしたら、かなりアプリが変わっていました。

現在位置とポイント位置を同じ画面に表示させることが出来ないのでしょうか?

ボートでポイントに行けません。

5年間のデータがなくなっては、釣りになりません

ご対応よろしくお願いします。

通報 ...
  • 30
    釣果ノート(運営) 2016/01/11 (月) 09:00:51 >> 26

    釣果の個別閲覧画面の地図内に、現在位置を表示する機能が必要ということですね。

    急ぎ、次のバージョンで対応いたします。

    ご不便をお掛けしますが、アップデート配信されるまで(AppStore審査のため通常、1週間から10日ほど)お待ちいただけますよう、お願い致します。

    32
    釣果ノート(運営) 2016/01/20 (水) 20:44:04 >> 30

    上記の修正を盛り込んでAppStoreへ提出していたバージョンに、「Appleの開発ガイドラインで必要と定められている機能が搭載されていない」問題があることが指摘され、一旦申請が却下されたため、次のバージョンのリリースが遅れています。修正版を1/20に再提出しておりますので、申し訳ありませんが、もう一週間ほどお待ち下さい。

    なお、どうしても速やかに次のバージョンを使用する必要がある場合は、ベータ(β)テスターとして開発版のテストに参加していただく方法があります。この場合、メールアドレスを連絡いただく必要があるほか、導入に若干の手間が必要になりますので、ご承知ください。

  • 43
    釣果ノート(運営) 2016/01/26 (火) 11:49:55 >> 26

    >> 34のバージョン 4.1.1 で対応しました。

    45

    ご対応ありがとうございました。
    テンションが上がり、
    すぐに釣りに行きたくなりました。
    最高です!

    93

    今年も使用させて頂きました。
    しかし、釣果が伸びませんでした。
    そこで、来年のために、一つ希望があります。
    マップ上にピンが表示されますが、ピンの色を変更できないでしょうか?

    現状、マップ上にピンが増えすぎて、重要なポイントがわからなくなっています。

    ご検討よろしくお願いします。

    94
    釣果ノート(運営) 2016/11/13 (日) 12:01:11 >> 43

    いつもご意見ありがとうございます。
    なるほど、それだけ件数が増えてくると、ピンの色を変えられると便利ですね。
    次回以降のアップデートで対応させていただきます。