誠に申し訳ありません。
ご指摘どおり最新の iOS 環境で起動できない状況を確認し、原因を調査しております。
途中状況を報告しますと、いまのところ解決の目処が立たない状況です。
10/4 00:20訂正:修正版を App Store に提出し、現在審査待ちです。
つきましては、当面取り得るデータ救済措置として、以下をお試しいただけましたら助かります。
(方法1) iPad (バージョン15.7) や Apple Silicon 搭載 Mac (バージョン12.6) の環境では依然アプリの起動が可能なようですので、該当する環境をお持ちの場合は App Store からアプリをインストールして、今までと同じアカウントでログインしてください。
(方法2) オンライン版 http://chouka-note.yebis.xyz/ から最低限のデータ閲覧ができますので、今までと同じアカウントでログインしてください。
以上、よろしくおねがいします。
通報 ...