みんポケ!

【SS】バトルロイヤル / 8

35 コメント
views
94 フォロー
8
あんみつ 2020/05/18 (月) 15:05:58 修正

御ハッサム「先輩は彼女を誘拐されてるんだ!ここは退いてください!」

柿崎「…さて?それはお前さんが1億を払ってくれるということかい」

 柿崎は依然として、ニヤニヤとした表情のまま銃を構えたままである。痺れを切らした御ハッサムは、話し合いは時間の無駄と判断した。

御ハッサム(──埒が明かない。こんな場所で使いたくなかったが、ここはひとまず眠ってもらうぞ!)

 瞬時にして、御ハッサムの右腕が熱を帯びる、赤く輝く。肌色の皮膚が反転し、銀色の鋼鉄が剥き出しとなる。
 高熱の瓦斯を噴き出しながら今、機械仕掛けの右腕(バレッドパンチ)が唸りを上げ──

御ハッサム「なっ──」

 1秒にも満たないバレッドパンチの起動より先に、柿崎が銃を御ハッサムの右腕にねじ込んでいた。
 銃身は歯車の動きを止め、回路を狂わし、必中の技を不発に終わらせた。

柿崎「おいおい、気が早いなお兄ちゃん」

通報 ...