みんポケ!

【SS】バトルロイヤル / 6

35 コメント
views
94 フォロー
6
あんみつ 2020/05/17 (日) 14:09:17 修正

 あんみつが住んでいる地域は多摩区と呼ばれ、東京駅から西に位置する。
  2人は立川で合流すると、中央線に乗って目的地に向かうことにした。

 名古屋からやってきた田舎者の御ハッサ厶は、初めての都会の景色に目を輝かせていたが、あんみつは重苦しい表情をしていた。
 脅迫状の文には続きがあったのだ。

あんみつ「…駅に来た上で、9人の刺客を皆殺しにしろ、か」

御ハッサム「連中、先輩が戦う姿を見て楽しもうって魂胆ですよ。全く、どこまでゲスなんだ!」

 2人が座席に座ったその瞬間──

???「──おっと、馴染みの顔だねえ」

あんみつ「──!」

 咄嗟に身を構えるがもう遅い。正面に立っている男は、ふところに──コートを羽織っていて見えにくいが、世界最強の拳銃デザートイーグルを忍ばせている。
 電車が動き始め、車内がガタンガタンと揺れる中で、銃口を向けられた御ハッサムは硬直していた。

御ハッサム「柿崎さん…あなた、まさか連中の狗に成り下がったのですか…?」

 その問いかけに、全身黒づくめの男柿崎はひっひっひっと笑う。おどけた様子でこれは異なことを、と言った。

柿崎「あっしはFXで背負った借金1億を、ここにいる9人のコテハンを倒せば肩代わりしてくれると約束されたんだが──」

柿崎「どうやら事はそう単純ではないらしいねえ」

通報 ...