みんポケ!

【なりきり】ざわざわ防衛隊 / 446

449 コメント
views
94 フォロー
446
シーザー・カサエル・久秀 2019/04/14 (日) 21:19:19 ae1b8@1ddfa >> 444

「おやおやこれは驚いた。霊の類か。」
スーツ姿の男は、190cmもの背丈から、彼女を見下ろした。
「さて、これを捕獲すれば、『博物館』辺りは高値で買い取ってくれるやもしれぬが、あいにく私は、お化けを封印するアイテムなどは持っていない。なにより、この端麗な女性を見逃したとなれば、御先祖様に顔向けができぬ。
ああ大丈夫ですかなご婦人。外傷はなにようですが、死因は交通事故に遭った際に起きた脳内出血ですかな?」

通報 ...
  • 447
    アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2019/04/15 (月) 00:06:39 修正 >> 446

    (シーザーの呼びかけで目を醒ます)ん?また変なとこで眠ってたのか俺は……(そう言うと地面にめり込んでいる足を浮かせ地上に着地する)………にしても参ったな……こういう時ってのは大抵既に厄介事に巻き込まれてるもんだが……やっぱなんかヤバそうな事が起きてたりするのか……?(と言いながら顎に手を当てひげを弄るような動きをする……恐らくは手癖なのだろう)

  • 448
    シーザー・カサエル・久秀 2019/04/15 (月) 07:23:19 ae1b8@1ddfa >> 446

    「ご婦人、ご婦人。どこか怪我はしていませんかな。ああ私は意識のなかった貴女を介護した、通りすがりの紳士です。御礼には及びませんよ。」

  • 449
    アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2019/04/15 (月) 07:33:01 >> 446

    (シーザーの呼びかけに反応する)おっとわりぃわりぃ……気がついてなかった
    とりあえず怪我とかは一切してないし魔力でもぶつけられなければしないから落ち着け