みんポケ!

【なりきり】ざわざわ防衛隊 / 370

449 コメント
views
94 フォロー
370
サミュエル・トレイン 2019/04/03 (水) 01:02:28 修正 2879e@fbd21 >> 368

タマム・シュッドの戦法か
奴は自分の持っている展示品で武装しているが基本は逃げだ
逃げて逃げて逃げ続け、その間に部下に敵を倒してもらうという面倒極まりない戦い方をする
タマム・シュッド自身は恐らく普通の軍人にも負ける程度らしい
奴と戦う際に気を付けるのは奴のペットの『ヌァヌァグゥ』という巨大なイカと、『博物館』メンバーの白山阿形だ
この2人はキミでは勝てんだろう
だから、吾輩たちが請け負う
その間にキミはタマム・シュッドを殺してくれないか

通報 ...
  • 374
    ポイフル 2019/04/03 (水) 08:55:02 >> 370

    ならば機動力に優れた近距離型の方がいいな……わかりました

  • 378
    サミュエル・トレイン 2019/04/06 (土) 23:34:48 2879e@794d6 >> 370

    OK、それじゃあその時がくればまた連絡しよう
    ああ、ひとつ忘れていたな
    報酬についてだが依頼通りにタマム・シュッドの殺害に成功したら、吾輩の把握している学会メンバーの居場所を教えるつもりだ
    これで構わないかな?

  • 386
    ポイフル 2019/04/07 (日) 16:24:24 >> 370

    ええ、ありがとう
    それじゃ、来たる戦の日までメンテナンスでもしますかな