みんポケ!

【なりきり】ざわざわ防衛隊 / 179

449 コメント
views
94 フォロー
179
あんみつ 2019/03/27 (水) 09:30:26

小栗は、自分の勘違いを追及される前に、みずから上官のもとに乗り込んだ。
「上官殿、いつまでもたもたしておられる。一刻も早く、我らが総軍を出撃させ、敵を駆逐なされよ。」

通報 ...
  • 182

    馬鹿か
    まだ戦力は十分ではないというのにそんなことが出来るわけがない
    貴様は優秀だから今回の件でクビになることはないだろうが次また同じようなことをしたらクビだからな

    198
    あんみつ 2019/03/27 (水) 18:36:32 >> 182

    馬鹿?この俺様に馬鹿といったのかね?俺様の意見を退けると?ああそうか。俺様もお断りだ、貴殿のような凡愚な男は。
    貴殿では話にならぬ、上と話をさせろ。

    201

    ……OK、分かった
    この先にある会議室に入れ
    私の上司がそこにいる
    連絡はしておこう
    さあ、さっさと行きたまえ

    202
    あんみつ 2019/03/27 (水) 20:08:21 >> 182

    「そうか、ご苦労。──閣下、失礼します」
    小栗は会議室へ進む。

    204
    ??? 2019/03/27 (水) 20:38:40 2879e@aea98 >> 182

    ………貴様が小栗とかいうやつか
    (中にはテンガロンハットを被ったカウボーイ風の男が座っていた)

    207
    あんみつ 2019/03/27 (水) 21:08:42 >> 182

    貴殿は、何者ですか?

    210
    774番道路のポケモンたち 2019/03/27 (水) 22:35:50 2879e@aea98 >> 182

    俺は『円卓』のビリー・ザ・キッド
    名ばかりだが防衛隊の特別顧問でもある
    一応、お前がさっき会った上官よりは偉いな

    218
    あんみつ 2019/03/28 (木) 07:15:27 >> 182

    話は聞いているだろう、出撃だ。総軍の武力を持って、敵を撃滅せよ。

    221
    ビリー・ザ・キッド 2019/03/28 (木) 10:50:43 2879e@aea98 >> 182

    そいつは無理な話だ
    『博物館』には厄介なテレポーテーション能力持ちがいるからな
    妨害できる装置か能力者がいねぇと逃げられちまうかもしれねえ
    だからまだ『博物館』とは戦えねぇんだ