【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第127話「おかめの涙」が公開されました。 / 3

11 コメント
views
2 フォロー
3
瑠璃 2024/04/20 (土) 22:04:00 cb3f9@3d3bc

新歌舞伎座公演のパンフレットの表紙絵は鴛鴦ペアですね。お花も素敵ですが、鳥好きには堪りません。
作年末に鳥取の日野川へオシドリ観察に行き、望遠鏡で見せていただいたら、肉眼では想像できない程美しい羽に驚きました。
橋蔵丈のお夏さんもきっとそんな感じかな?と、思います。
保名とはまた違って、流石女性の物憂げな表情も巧みですね。

今週の「おかめの涙」の江利チエミさんも可愛かったですが、お静さん役の玉緒さんもすごく可愛いですね。ちょっと控えめで愛らしさが際立ってます。

また、平次親分、権八さんの凛々しさに女形と、お写真拝見だけでしっかり堪能することが出来ました、いつもありがとうございます。

通報 ...
  • 4

    と私も思いました!

    小雪さんのお写真いつもきれいですね。写真なのに、香り立つような色気があります。