【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

TV大阪銭形平次 3月25日(月)#845〜3月29日(金) #849 の放送予定 です / 4

14 コメント
views
2 フォロー
4

おめめちゃん様
お返事コメント有難う御座います
最近掲示板に関してiPadの調子が悪くて1度目の書込み送信は
出来るのですが続いて2回目は動かなくて毎回検索し直しで面食らっています
お写真等楽しんで頂けた様でよかったです 
最後の左上のお写真男姿おかめの面で橋蔵丈の女舞滅多に拝見出来ないのでは
坂東吉弥さんといちゃつく様子をはやし立てる青山良彦さんも花柳流流石です

青山良彦さんと橋蔵丈との映画共演はなかったと思いますが銭形平次は何度も
出演されていますし時代劇スペシャルドラマ 荒木又右衛門 では岡山藩主役
舞台男の花道では 橋蔵丈の櫓のお七人形振り時の後見役でも共演されています

一方 吉弥さんは映画では同じ東映ですから何度も出演されましたが印象的な
のは若さまシリーズの黒い椿で殺され油壺に頭から突っ込むシーンでした
大川橋蔵特別公演舞踊 鏡獅子 では橋蔵丈の後見役をされています 舞台は
善悪両方で活躍され吉弥さんは映画より舞台の方が演技が際立って見えました

通報 ...