【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第123話「海鳴りの狼火」あと少し公開です。 / 1

2 コメント
views
2 フォロー
1
小雪 2024/03/25 (月) 23:52:41 e84d8@d10d5

Sayuliさん
今回も東映YouTube銭形平次#123のお知らせ有難う御座います
YouTubeのコメントにも急に金曜日になってこれまでの様に土曜の
朝まで視聴できた方が嬉しいと残念の意見がありましたね
それに画像も暗くなっているとの意見も 
私も今回の海鳴りの狼火は特に暗くてダメで自前DVDで見ました
前回の平次を消せも今回も中々迫力あるシーンがあってよかったですね

そちらも雨模様が続いている様ですがこちらも菜種梅雨の様で
中々スッキリしたお天気にはなりません 桜の開花も少し遅れる様です

こまめですね手作り牡丹餅ですか我が子が幼い時はよく作ったので懐かしい
こちらでは通称おはぎ(萩の餅)の言い方が多いですが祖母達は牡丹餅と
言っていました 
Sayuliさんの牡丹餅を頂かれたお友達は美味しくて大喜びされたでしょうね
楽しいお話有難う御座います

通報 ...
  • 2

小雪さん、レスありがとうございます。春は牡丹餅、秋は御萩、と教わったんですが地方によって違うんですね。
    こちらもまた寒い雨。。。。桜の開花はもう少し遅れそうです。