【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

「東映太秦映画村」の2025年リニューアルオープンに伴う、時代劇セットの全面リニューアルについて / 1

15 コメント
views
2 フォロー
1
小雪 2024/03/18 (月) 08:55:44 e84d8@d10d5

Chiko様
東映太秦映画村の情報有難う御座います 
昨晩遅く拝見しようと思って掲示板開けたのですがお写真が一枚も
見えなくてまたiPadの調子おかしいみたいです
今朝から何度も掲示板開開いても内容が出ずやっと7回目位で沢山のお写真
載せて頂き懐かしく拝見しました

でも銭形平次の家が4月7日迄で無くなるとは時代の変化とは言え悲しいですね
東映太秦映画村は家族や友人とも何度か行きましたが最後は2017年5月だった
と思います 
このお写真を見ているとその時々の事が沢山思い出されて最後に見ておきたい
衝動にかられます 最後のお写真は雪之丞変化を直ぐ思い出しますね

Chiko様 最後にいい思い出が出来て良かったですね そしてその喜びの
沢山のお写真をお裾分け頂き又情報も頂き感謝します

通報 ...
  • 9

    Chiko様
    先日私も見学して来ましたので、画像を補充させていただきますね。
    中央広場の枝垂れ桜が満開で東映城大手門に映え美しかったです。
    撮影所外の通路に展示されてたものと、橋蔵さんもお好みだったという「うずまさふたば」の豆大福です。
    塩加減が絶妙で病み付きになりますね。

    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像6
    画像7
    順に貼ったつもりなのに、画像が順不同で申し訳ありません。