【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

今年もありがとう / 2

5 コメント
views
2 フォロー
2
おめめちゃん 2023/12/30 (土) 13:25:14 7dab3@b1ff3

いつもいろいろ、ありがとうございます。
来年も、銭形平次の、テレビ、楽しみにしています。あの頃のテレビ時間は、子育て中やら、なんだかんだで、録画もできなかったし、見れなかったですね。今はゆっくり見ることが出来て,嬉しいです。今さらながら、脚本もいいし、俳優さんも一流で、素晴らしいです。
皆さんもどうぞよいお年をお迎えくださいませね。

通報 ...
  • 4
    小雪  2023/12/30 (土) 21:48:15 e84d8@d10d5 >> 2

    銭形平次大好きなファンは昔から多いと聞いていますが
    おめめちゃんさんもそうなんですね 
    もうひと推しできっと最終話迄放送してくれそうですね
    お互いTV大阪にリクエスト頑張りましょう
     来年は橋蔵丈の舞台や舞踊の時のお写真にもコメント頂ければ嬉しいです

    どうぞ良いお年をお迎えください