【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

今年もありがとう

5 コメント
views
2 フォロー

昨夜今日と、夜警で町内をひと回り
慌ただしい一年が終わろうとしています。タイムリーなお知らせいつも感謝しております。ただ瑠璃チャンネルが見られず消化不良起こしそうです。
朝一が日課ですからね。
ともあれ来年も宜しくお願いします。

えっちゃん
作成: 2023/12/29 (金) 04:46:32
通報 ...
1
小雪  2023/12/30 (土) 10:59:17 e84d8@d10d5

お久しぶりのトピック年末の夜警ですか?
お元気そうで嬉しく拝見しました 

瑠璃チャンネル消えてしまって本当に寂しいですね

TV大阪の銭形平次は来年も続く様ですが地域限定放送なので
ご覧になれない方も多いと思いますが通常は月曜〜金曜まで
日替りで週5話放送されます みのりさんが予定表ゲスト
等お知らせ下さっていますので一応ご覧になって下さい

銭形平次はポスターもありませんがその時期大川橋蔵特別公演が
あればお写真等その他情報等お知らせ出来れば良いと思っています

今年もお疲れ様でした 令和六年もどうぞ宜しくお願いします
新年のご挨拶は橋蔵丈のお正月らしい若さま姿お写真と共にトピック
させて頂こうかと思ってます 
ご覧頂き出来ればえっちゃんさんはじめ皆様のコメント頂ければ有難いです

2
おめめちゃん 2023/12/30 (土) 13:25:14 7dab3@b1ff3

いつもいろいろ、ありがとうございます。
来年も、銭形平次の、テレビ、楽しみにしています。あの頃のテレビ時間は、子育て中やら、なんだかんだで、録画もできなかったし、見れなかったですね。今はゆっくり見ることが出来て,嬉しいです。今さらながら、脚本もいいし、俳優さんも一流で、素晴らしいです。
皆さんもどうぞよいお年をお迎えくださいませね。

4
小雪  2023/12/30 (土) 21:48:15 e84d8@d10d5 >> 2

銭形平次大好きなファンは昔から多いと聞いていますが
おめめちゃんさんもそうなんですね 
もうひと推しできっと最終話迄放送してくれそうですね
お互いTV大阪にリクエスト頑張りましょう
 来年は橋蔵丈の舞台や舞踊の時のお写真にもコメント頂ければ嬉しいです

どうぞ良いお年をお迎えください

3
ザリガニ 2023/12/30 (土) 19:58:25 65089@dfbe7

管理人さま そしてこちらへお越しの皆さま
ご無沙汰しております 今年も一年 お世話になり
ありがとうございました

私のYouTubeチャンネル(音源アーカイブ)で橋蔵さんの
「男の恋はただ一度」が合計442時間で年間視聴時間No.1
に輝きました それもこれもファンの皆さんのおかげです 
ホントにありがとうございました 拙いチャンネルですが
来年もよろしくお願い致します

5
小雪  2023/12/30 (土) 22:24:01 e84d8@d10d5 >> 3

ザリガニ様 わ〜い嬉しいご報告有難う御座います
 毎朝 YouTubeから流れて来る橋蔵丈のお声に元気を頂いています
 中でも私の大好きな 男の恋はただ一度 が 年間視聴時間442時間
 も皆様視聴されていたのですか? そんな詳細な事迄分かるのですね
 その事もびっくりです もう一方のオリジナル曲 パチャンガ野郎 の
 視聴回数があまり伸びないのでちょっと寂しい気持ちの毎朝です

橋蔵丈のレコードのお唄は殆ど時代物なので現代の歌詞は皆様にとっても
そぐわないのかもしれませんねジャケットも若さま姿だし で、
素顔の橋蔵様のお写真とオリジナルにしてみました 
パチャンガ野郎は橋蔵様の初リサイタルの時歌われていたお写真です 
ザリガニ様他何人様にはお見せしましたが掲示板では
初披露(ちょっとオーバー (^_-))

画像1
画像2