【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次  第109話 「かげろうの女」が公開されました。 / 5

9 コメント
views
2 フォロー
5
小雪  2023/12/20 (水) 19:58:18 e84d8@d10d5 >> 3

旧掲示板の時Sayuliさんから初耳YouTubeのバンと聞いて 
一体如何事?と思ったのですが その後何度かお二人から教えられて
理解しましたがまさか急にこんな事になるなんて信じられなくて

登録者数1万人が目前だったのに(私がSayuliさんの紹介で初めて瑠璃さんの
YouTube登録した時は確か300人台だったと思いますそれからぐんぐんと増えて
凄い人気と毎日楽しみに見ていました) まさかTVドラマの銭形平次の途中で
バンされてしまうとは・・昔最初の掲示板が昨日まで投稿出来ファン友ともお喋り
していたのに次の朝全く無くなってあの驚きと衝撃が甦ったようでした

私でさえ悔しい思いをしているので ご当人の瑠璃さんはこれまでも経験されて
いるとは言えどんな思いをされているのかと慰める言葉も浮かんできません

今年の年納めと解してちょっと骨休みして一杯英気を養って又復活される事を
願っています 橋蔵丈は元よりファンも皆様貴女のUP心からお待ちしています

通報 ...