【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次  第109話 「かげろうの女」が公開されました。

9 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次  第109話 「かげろうの女」が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=QxB4kvLhzQE

寮の一室で若い娘が暴漢に襲われるも一命をとりとめる。
その頃お静はうらぶれた女から、娘の命が狙われていると助けを求められる。

放送年:1968年5月29日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/東恵美子/磯野洋子/松川勉
原作:野村胡堂
脚本:松村正温/監督:田坂勝彦

今晩は本年最後となる(と思われる)パフォーマンス。クリスマス前の大渋滞に引っ掛かり、赤信号で止まるたびにメイクをちょこちょこ。着いたらすぐにマイクチェック、着替えで、ゴーです。お客様にも喜んでいただけて、締めくくりにふさわしいイベントとなりました。この後は新年が無事に迎えられるよう、いろいろ整理をしたり、やるべきことの山を1つでも片づけられるよう頑張ろうと思います。

Sayuli
作成: 2023/12/16 (土) 16:04:43
通報 ...
1
瑠璃 2023/12/16 (土) 20:33:03 cb3f9@3d3bc

クリスマス前ですが、いつもながらのご活躍楽しそうです。
Sayuliさんはおせちも作られるんですよね、一手間掛けたお料理は美味しそうです。
もうすぐクリスマス、こちらも楽しみですね。

3
yulish55 2023/12/19 (火) 16:19:56 >> 1

瑠璃さん

ありがとうございます。もしかしてまたバンされましたか?😭例の執念深いストーカーが出没してたし、心配していたのですが。。。

今週末はクリスマス🎄とはいえ、まだ準備はちっとも進んでいません。カードやプレゼントをいただき、余計に焦るばかりです。一応30日に友人宅でお餅つきをして、また今年も好物のお節は作ろうと思います。

5
小雪  2023/12/20 (水) 19:58:18 e84d8@d10d5 >> 3

旧掲示板の時Sayuliさんから初耳YouTubeのバンと聞いて 
一体如何事?と思ったのですが その後何度かお二人から教えられて
理解しましたがまさか急にこんな事になるなんて信じられなくて

登録者数1万人が目前だったのに(私がSayuliさんの紹介で初めて瑠璃さんの
YouTube登録した時は確か300人台だったと思いますそれからぐんぐんと増えて
凄い人気と毎日楽しみに見ていました) まさかTVドラマの銭形平次の途中で
バンされてしまうとは・・昔最初の掲示板が昨日まで投稿出来ファン友ともお喋り
していたのに次の朝全く無くなってあの驚きと衝撃が甦ったようでした

私でさえ悔しい思いをしているので ご当人の瑠璃さんはこれまでも経験されて
いるとは言えどんな思いをされているのかと慰める言葉も浮かんできません

今年の年納めと解してちょっと骨休みして一杯英気を養って又復活される事を
願っています 橋蔵丈は元よりファンも皆様貴女のUP心からお待ちしています

6
yulish55 2023/12/21 (木) 14:03:46 >> 3

小雪さん

本当にひどいですよね😔

でも今回は長く続きました。瑠璃さんの経験値が上がって策を講じられていたのではと思います。打たれても負けずに、YouTube上でのファン層を広げてくださって心から感謝です。

8

瑠璃さんのチャンネル、とても残念です!
AIの、著作権やその他の基準は良く分かりませんが、東映作品の普及への貢献度を考慮した対応に改善してほしい、と常々思います。
やはり、多くの方が望んでおられると思いますが、ぜひ又 “ 瑠璃さん”のチャンネルでお会い出来たら嬉しいです。

2
小雪  2023/12/18 (月) 17:06:48 e84d8@d10d5

令和5年もあと2週間を切りましたが毎週YouTube東映公式チャンネル
銭形平次の紹介をして頂き有難う御座います

今回のかげろうの女で出演れている おとなしいかれんな姉娘役の磯野洋子さんは 
この後 TV銭形平次で色々な役でゲスト出演活躍され魅力ある女優さんで楽しみです

4
yulish55 2023/12/19 (火) 16:21:20 >> 2

小雪さん、

そうでしたか。見覚えあるなあと私が思うくらいですから、きっとご活躍されていたのでしょうね。

9
瑠璃 2023/12/23 (土) 14:35:34 cb3f9@3d3bc

皆様こんにちは
この度の件でご心配をお掛けしました。ちょっと脱力感があり、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

橋蔵さんの瑠璃チャンネルを開設して1年9ヶ月、こちらの「橋蔵若さま四方山談義」ともコラボさせて頂き、映画だけでなく歌舞伎役者としての橋蔵丈の輝きもご紹介できて感無量です。

最近は東映さんも橋蔵さん作品を沢山配信してくれるようになり、その間微力ながら橋蔵さんの魅力を発信する一翼を担えて、皆様とも交流でき楽しい日々を過ごすことができました。
橋蔵ファンの皆様に感謝します、有難うございました。

小雪様にはこれまで通り歌舞伎役者としての橋蔵丈のご紹介を楽しみにしてますので、ご無理の無い程度に宜しくお願い致します。

それでは皆様
楽しいクリスマスを(^^)/